[plamo:19321] Re: 東風フォントの公開中断

Tadashi Nakamura wrote:
> すぐ隣りの国が、頑張ったのですから日本もどうですか?
日本には、表音記号である、ひらがながありますよね?
しかも、隣の国でも漢字は使われているような気がしますが?

#主義は主義として、お持ちになるのはかまいませんが、発言は、
#度が過ぎるとうっとおしいと、言われかねませんね。

実際に、東風フォントが使えなくなるとすればたくさんの人が困りますし
私も困ります^^;

    HARADA Mitsuo      harada@san-yu.co.jp