[plamo:19327] Re: 東風フォントの公開中断

論争はしたくないのでこの辺にしておきますが、

> もうぜんぜんPlamoじゃないやごめんなさい辰巳さん :-)。

計算機の理屈、自然言語の理屈、さらに脱線して個人の趣味を語るなども
Plamo ML らしくていいんですが、「中国系の文字を使うのはやめてみては」
と他人に干渉する主張をされることが不愉快なだけです。

ついでにいうと、私の知っている "Tadashi Nakamura" さんなる人は、別のML
で、マトモな議論をされる方です。その人のメールアドレスが、このMLで件の
主張をされている "Tadashi Nakamura" さんと異なるので、同じ人とは思えま
せんが、とにかく、言語、趣味、味覚といった個人的なもので他人が大切に使っ
ているものに対して「やめてみたら?」と提案されるのは不愉快です。

計算機で扱われる字形やフォント、その著作権に関する議論は大変興味深く、
時間に余裕があれば参加したいと思っていますが、その前提となる時間があま
りなくて、苦しい状況です。すみません。