[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19328] Re: 東風フォントの公開中断



樋口です.

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> もうぜんぜんPlamoじゃないやごめんなさい辰巳さん :-)。

でも実際には,その後さまざまな議論が展開されているので,それほど外れた
コメントでもなかったかと思います.

むしろ,辰巳さん他多くの人が引っかかっているのが,以下の一言ではないか
と思います.

> > すぐ隣りの国が、頑張ったのですから日本もどうですか?

それをおっしゃるなら,Nakamura Tadashi さん自ら実践されては如何でしょう.
そうすれば賛同者も集るかもしれません.でも,そうすると,日本語でメールが
書けないですね.今後はとりあえず英語になるのかな?

Follow-Ups
[plamo:19329] Re: 東風フォントの公開中断, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:19312] Re: 東風フォントの公開中断, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:19319] Re: 東風フォントの公開中断, Tadashi Nakamura
[plamo:19323] Re: 東風フォントの公開中断, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム