[plamo:19332] Re: 東風フォントの公開中断

樋口@逃避中です.

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> これが落ち着いてみてみると、全然 Plamo Linux の話題じゃなかったりする
> のがいかにも Plamo ML 的ではありますが :-)

ほかの Linux ディストリビューション系 ML ちゃんと見てないんですが,Linux
って言って Linux 固有の話題ってどれだけあります? ^_^

> 日本語ですら怪しい上に、英語ではさらに不自由している私には辛いですぅ。

はい,私も辛いです.ですので,今の手足を捨てさろうなんて勇気は私には
ないです.^_^

(フレームの元かもしれないけど)勧めるのと煽るのとはまったく別次元.誠意を
もった勧誘なら,右にならえでなくとも耳を貸す人は,本 ML には少なくないと
考えています.