[plamo:19346] Re: plamo3.0 のKDE3.0 起動に関して

まつお@福岡 です.

At Fri, 20 Jun 2003 12:22:33 +0900,
HOTTA Sadamichi wrote:

> 堀田 貞通@滋賀LUG、元L1ユーザーです。

どうも.m(__)m
L1 は key 面積が大きくって使いやすいですね.

> 最近のnote、特にB5以下のマシンはFDDおよびCD-ROMがUSBと言うのが多いので
> 、機会があればUSB接続のFDDなりCD-ROMを買っておく方が良いかと思います。

plamo3.0 は,知人の USB-FDD を借りて FD ブート後,FAT 領域を mount して
インストールしました.
やはり,CD-ROM (USB) 買おうかなぁ... Libretto L1 で bootable CD が使える
USB CD-R or R/W を探そうと思います.
だた,仕事場と自宅で高負荷で稼動中のマシンなので,なかなか暇がないので...

Thanks,
--
まつお けん / MATSUO Ken