[plamo:19353] Re: plamo3.0 のKDE3.0 起動に関して

山下@L1ユーザです。

> まつお@福岡 です.
>
> どうも.m(__)m
> L1 は key 面積が大きくって使いやすいですね.
キーボードは打ちやすくていいですねー
[Fn]キーが左端に無いし^^←[Ctrl+*]をするときに押してしまうので・・・
慣れの問題ですが・・・

ディスクトップPCと、簡単なハードの知識があれば、
Libretto分解⇒HDDをディスクトップPCへ接続⇒OSインストール⇒HDDを元に戻す。
の手順でインストールができます。(*メーカの保障はなくなりますが・・・)

> plamo3.0 は,知人の USB-FDD を借りて FD ブート後,FAT 領域を mount して
> インストールしました.
> やはり,CD-ROM (USB) 買おうかなぁ... Libretto L1 で bootable CD が使える
> USB CD-R or R/W を探そうと思います.
> だた,仕事場と自宅で高負荷で稼動中のマシンなので,なかなか暇がないので...
でも、現在フル稼働されているようなので、それも難しそうですね。

山下 哲史
yamasita@vbl.co.jp