[plamo:19352] Re: plamo3.0 のKDE3.0 起動に関して

堀田 貞通です。

"MATSUO.Ken" <ken@pinetail.homelinux.org> wrote:
Subject:[plamo:19346] Re: plamo3.0 の KDE3.0 起動に関して

> どうも.m(__)m
> L1 は key 面積が大きくって使いやすいですね.

そうですかねぇ。
私は今はThinkPad s30なんですが、これ位で丁度です。
(要は慣れなんでしょうね)

> plamo3.0 は,知人の USB-FDD を借りて FD ブート後,FAT 領域を mount し
> てインストールしました.

私は近所で借りるあてが無いのでUSB-FDDを購入しました。

> やはり,CD-ROM (USB) 買おうかなぁ... Libretto L1 で bootable CD が
> 使えるUSB CD-R or R/W を探そうと思います.

USBのCD-ROM(R/RW)持ってると良いかも知れないですね。
でも、物によってはFDでしかデバドラが配布されないハードウェアもあります
し。
欲言えば両方あるといいんでしょうね。

> だた,仕事場と自宅で高負荷で稼動中のマシンなので,なかなか暇がないの
> で...

そうこうしているうちにPlamo-3.2になったりしそうです。
家のマシンも殆どPlamo-3.1にしましたが、このマシン(s30)は今だPlamo-3.0の
ままだったりします。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>