[plamo:19396] Re: Gtk+ベースのイメージビューアー

林です おはようございます。
hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0

From: "Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)" <jado@flowernet.gr.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, June 24, 2003 8:24 AM
Subject: [plamo:19394] Re: Gtk+ベースのイメージビューアー

> From: "hayasi" <hys@mrh.biglobe.ne.jp>

> libungif を入れたらどうなります?

#pkgtool で見たら 入ってるみたいです。

ちなみに以前の状態に完全に戻そうと(以前の状態で gif画像は見えてたのか?と思
い)
/usr/lib/libpng.so2 ->libpng.so.2.1.0.6 にして
/usr/local/lib/siv 以下削除
そして解凍以前の状態にして(そこらすべて削除して)
tar xvfI siv-1.5.6.tar.bz2 から make make install とやりなおし、、、、

そしたら今度はエラーも出ず、png画像も見える。
なぜか?
シェアードライブラリーは すでに新しくなってる とか?(関係あるのかないのか
よくわかりません)
あまりよくわからないものが これ以上書くと 余計な混乱の元になるかもしれない
ので、
これから先は少し慎重にします。