[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19397] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー



こんにちは、安藤@長崎と申します。

# ちょっと雑談モード。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> さん
Subject: [plamo:19367] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Mon, 23 Jun 2003 18:34:37 +0900 (JST)
Message-ID: <20030623.183437.635727598.z1980163@zenrin.co.jp>

> しかしよく考えると、最近は CF も スマートメディアもメモリスティックも、
> USB なリーダを繋げてそっちに突っ込んでるような気がしないでもないです。
> 
> これだと、普通に SCSI なドライブに見えますので、これもあとはやはり普通
> に mount するだけですね。
> 
> 1つで全種類のメモリカードを扱えるマルチリーダを愛用しています。

つい最近まで長い事、USB に縁の無い Libretto70 を使っていました。故、
USB リーダーなるものを知ったのは、ほんの数ヶ月前だったりします。

まぁ、私としては今ところスマートメディアしか持たないので、今持っている
PC カードなスマートメディアリーダーを持っていれば事は足る (しかも PC
カードなので場所を食わない) のですが、今後、色々なメディアを使わなけれ
ばならない自体に陥った場合は、やはり田原さんの様に、様々な USB リーダー
を持っている方が良いのかなぁ…なんて思っております。

ところで、もしよろしければご利用の PC や PC カードアダプタのメーカ名、
機種名などを書いて ML に出してみては如何でしょうか?もしかするとデジカ
メの画像を取り込む為だけの為に Windows を起動する必要が無くなるかもれ
いませんよ > 藤野さん :->
-- 
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>

Follow-Ups
[plamo:19399] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino
References
[plamo:19359] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino
[plamo:19366] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Ando Tsutomu
[plamo:19367] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム