[plamo:19435] Re: S.O.S libpng.so2を削除してしまった

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

In <Pine.LNX.3.96LJ1.1b7.1030625020439.32733B-100000@kestrel.astea.rccm.co.jp>,
 at Date: Wed, 25 Jun 2003 02:12:23 +0900 (JST),
  on Subject: [plamo:19424] Re: S.O.S libpng.so2 を削除してしまった ,
   Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> writes:

|   共有ライブラリの善し悪しは、インターフェースの整合性
| がとれれば、とりかえがきくということもあります。

なんですが、インタフェースは合ってても、動作が異なると
非互換ということで非常に困ります。
Windows の DLL ってそういうの多いんですよねぇ。。。
#LinuxでないUNIX上の共有ライブラリで同じヘマした記憶があります

昨今のLinux上で動作するものの共有ライブラリってどうなんでしょう。
# Gtk なんかがまさにそんな感じ?

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市