[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19857] Re: フォント設定



中谷千絵さん、田原 俊一さん、こんにちは。
山口です。
お返事ありがとうございました。
どうも口下手なため旨く伝わらなかったみたいなので、ちゃんと説明します。

あるフォントに関しては、mkttfdirが作ったfonts.dirより、Vineのmktcapdirが作っ
た
fonts.dirの方が個人的には好きでして、以前Vineを使用していた時にfonts.dir等を
バックアップしてました。
そして、バックアップからPlamoに持ってきて設定してみても、なんだか違和感があ
りました。
fonts.dirを見てみるとmkttfdirに書き換えられているような感じになっていたの
で、
何度も何度もバックアップからコピーしては、試していました。
結局、書き換えられる原因が分からなかったで、メーリングリストに投稿したら、勝
手には書き換えられないといことなので、まさかと思ってバックアップファイルを見
てみたら、
それ自体がmkttfdirによって作られたファイルになってました・・・・・・・・・
・。

恥ずかしい・・・。

Follow-Ups
[plamo:19860] Re: フォント設定, Chisato Yamauchi
References
[plamo:19842] Re: フォント設定, Chisato Yamauchi
[plamo:19851] Re: フォント設定, T.Yamaguchi
[plamo:19854] Re: フォント設定, Chie Nakatani
[plamo:19855] Re: フォント設定, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム