[plamo:19872] Re: FDのマウントについて

たぬまです。

Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> さんが、
Tue, 29 Jul 2003 19:09:57 +0900 (JST) に書いた、
「[plamo:19871] Re: FDのマウントについて」というメールで

:)藤野です。お変事ありがとうございます。

:)してありますが
:)そのときには、
:)# mount /dev/fd0 /mnt
:)しても
:)なにもなかったので、いくつかのファイルを
:)# cp filexx /dev/fd0などとして作業をすすめておえました。
:)ところが
:)内容を確認しようとしましたら、マウントできなかったのです。

この操作はほんとうですか?
cp filexx /dev/fd0
だと、せっかく作ったファイルシステムを破壊してしまうと思いま
すけど。