[plamo:19875] Re: FDのマウントについて

From: Hiroyuki Tanuma <felmion@st.rim.or.jp>
Subject: [plamo:19872] Re: FDのマウントについて
Date: Tue, 29 Jul 2003 19:20:41 +0900
藤野です。

> たぬまです。
>
> Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> さんが、
> Tue, 29 Jul 2003 19:09:57 +0900 (JST) に書いた、
> 「[plamo:19871] Re: FDのマウントについて」というメールで
>
> :)藤野です。お変事ありがとうございます。
風呂水をだしっぱなしで、書いてたものですから、あわててまして
大変失礼いたしました。_o_
変事とんでもありませんです。返事でした。_o_

> :)してありますが
> :)そのときには、
> :)# mount /dev/fd0 /mnt
> :)しても
> :)なにもなかったので、いくつかのファイルを
> :)# cp filexx /dev/fd0などとして作業をすすめておえました。
> :)ところが
> :)内容を確認しようとしましたら、マウントできなかったのです。
>
> この操作はほんとうですか?
> cp filexx /dev/fd0
> だと、せっかく作ったファイルシステムを破壊してしまうと思いま
> すけど。
具体的にあらわすと
$ cp /home/susun/.emacs /dev/fd0のようだったかと

_o_