[plamo:19922] Re: fetchmail+Mewで文字化け

堀田 貞通です。

On Thu, 31 Jul 2003 00:46:11 +0900 (JST)
Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:19920] Re: fetchmail+Mewで文字化け

> ダイアルアップな環境なので、fetchmail+Mewができたらいいなぁと
> おもったのが動悸です。スプールにいっぱいためたメールをオフラインで
> 読める経験は必要になるかもと。(貧乏症からなかなかぬけでれない世代で
> す)

Mewを起動してtを押すことでPOPに取りに行く様設定すれば、常時接続でなくと
も大丈夫だと思います。
.mew.elの
;;; 起動時に POP サーバをメールを取りに行かないようにする
(setq mew-auto-get nil)
を有効にしておけば良いかと。

> エプソンのプリンターPM820CはPlamo3.0で普通につかえてるのですが
> Sylpheedではまだ実現できてないのです。

ということであれば、sylpheed-jp-MLで尋ねてみたら如何でしょう。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>