[plamo:19921] Re: fetchmail+Mewで文字化?

林です 今日もこんばんは。

わかってるのかもしれませんが、
あの文字はjisコードでしょう。
Winを使う人は主にShift_jis  Linuxの人はeuc それらをインターネット上を
流れる時はjisコードにしてます。

ですからLinuxを使ってるからeucに変換すればいいだけです。
それらのソフトもありますが、今はその話ではないですね。

fetchmailもMewも知らないので何の解決策も出せませんが、
近々解決すると思いますよ。

> 藤野です。
> こんばんは。

> はずしても、同じでした。

> ダイアルアップな環境なので、fetchmail+Mewができたらいいなぁと
> おもったのが動悸です。スプールにいっぱいためたメールをオフラインで
> 読める経験は必要になるかもと。(貧乏症からなかなかぬけでれない世代です)

> ここは毎回お世話になってるURLです。主にこことPLamoのMLで
> Plamo3.0をチューニングしています。

> エプソンのプリンターPM820CはPlamo3.0で普通につかえてるのですが
> Sylpheedではまだ実現できてないのです。

> [...]
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
WinMe  Win98  plamo