[plamo:20325] Re: ALSAインストールで

こんばんは、嘉藤です。

>./snddevices
これはすでに実行済です。
エラーはひとつも発生しませんでした。

松本さんのおっしゃった方法ですが、カーネルはバージョンアップしてません。
元のカーネルに戻す、というのは2.4.20のインストール直後の状態ですよね。
松本さんの投稿の後半にかかれていたコマンド群は使えましたが、
modprodeは使用できませんでした。
どうやら組み込まれていないようです。

menuconfigの設定は終えたので、これよりALSAの再インストールを試みます。

嘉藤