[plamo:20345] Re: はじめまして PC98へのインストールで悩んでます

レスありがとうございます。

たった今インストール終りまして...未だLinuxは起動しませんが...

GRUBはMBRにインストールしました。
Linuxはhda2にインストールしたので
root=(hd0,1)
と入力しましたが、
「指定したパーティションは存在ません」 ???
とエラーが出てしまいます。
やっぱり1024シリンダを超えているHDジオメトリが原因なんでしょうか?

次は梶原さんのおっしゃった最新版のrootdskを試してみよう・・・