[plamo:20339] Re: はじめまして PC98へのインストールで悩んでます

TOYAMA です.

私も最近Plamo(98)を初めてインストールしたのですが,やはりgrubで
苦労しました.そのときの解決策は[plamo:20282]に書きましたが,

TOYAMA Shin-ichi <shin1@wmail.plala.or.jp> wrote:

> 具体的には,起動FDからのコマンド入力でgrubをMBRにインストールするとい
> う方法です.
>
> 1. 起動メニューで 'c' をタイプ
> 2. grub プロンプトで,以下のコマンドを実行

これで,/boot/grub/menu.lstに設定したメニューが表示されました.
ちなみに,ペンギンの絵はでません.

参考にしたのは,以下のページです.

http://homepage2.nifty.com/cho-cho/plamo98/grub05.htm#grub05

--
TOYAMA Shin-ichi