[plamo:20372] Re: ALSAインストールで

こんばんは、嘉藤です。

カーネルの再構築が不完全だったのか、松本さんの投稿を試したところ音が出ました。
わざわざ長文をかかせてしまい、申し訳ないです。
ありがとうございました。

どうも「モジュール化」と「組み込み(Built In)」の違いが理解できてないようなので、
調べたりしてみようかと思います。
にしても...、難しいですねぇ...。

嘉藤