[plamo:20828] Re: KDEのWindowがおかしい

鈴木です。

皆様のアドバイスで再現性がわかりました。ありがとうございます。

1. KDEの「デスクトップ設定ウィザード」のステップ3
   「遅いCPU」の左端(詳細表示ではすべてのチェックが外れている。)
   =>ウィンドウを移動/リサイズ中の中身の表示
          のチェックも外れている。
    と、ウィンドウ移動するとガチと固まります。

2. 上記で、「ウィンドウを移動/リサイズ中の中身の表示」
          のチェックだけ入れて、KDEを再起動すると
     問題なく、ウィンドウが動かせました。