[plamo:20993] Re: VMware Disk 増量について

 おはようございます、サモアの高澤です。

  Date: Wed, 8 Oct 2003 18:45:46 +0900
  Subject: [plamo:20983] Re: VMware Disk 増量について
  <20031008184546.B4167%matsui.akira@canon.co.jp>への返信ですm(__)m

> とやってみました.c: で使用中のファイルがコピーできずエラーとなってしま
> いました.c: ドライブの仮想ファイル以外から(別の)OS を起動して行えばでき
> そうですね.試してみたら結果を報告します.

 Windows98なら通常の起動でドライブ、丸ごとコピー
 できますよ。
 # vmware 上ではやったことがありませんが。

 win386.swp ファイルだけコピーしなければ OK 。
 # vmware が特殊なファイルを使用してなければ。

  10/08/03 08:35:45 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws