[plamo:21027] CDplamo-0.5(Re: CDplamo-0.4)

こじま@日本最後のトキは自殺だったのか,,です.

# ふと,さだまさしの曲の「トキが 7 羽に減ってしまったと,,」というフ
# レーズを思いだしたけど,あれって何年前の曲だったかなぁ,,

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:20941] CDplamo-0.4(Re: CDplamo-0.3)
Date: Tue, 07 Oct 2003 13:24:53 +0900 (JST)

> いろいろと雑事があって遅くなりましたが,cdplamo-0.4 を作成しました.

カーネルとか各種設定とかには変更はないのですが,ちょうど
OpenOffice.org1.1.0-ja がリリースされていたので,これを取り込んで 0.5
にしてみました.

# URL は適当に推測して :-)

一応,demo アカウント用には MS Pゴシックとかの変換設定を書いておいたの
で,標準的なフォントを使っているファイルなら soffice コマンドから開け
るのではないかと.

# しかし,これって OpenOffice.org というのがプログラム名なのか?

手元では Celeron 530MHz + mem 128MB + i810 という環境でも動くことは動
きましたが,起動までに数分待たされるので,あまり実用的ではなさげ.

------
こじま