[plamo:21048] Re: contrib/DVDパッケージ作ってみました

  名倉です。

> 先週の contrib/CDtools に引続き、contrib/DVD パッケージを作りました
> ので、ご利用下さい。
>
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/DVD/
>
> に置いてあります。
> 特徴としては、今まで contrib に入っていたバージョンと比べると、
> 格段に安定しているように思います。
> 詳しくは、00Readme ファイルを見て下さい。
> --
> 土谷昌義 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp

 この世界には御出入り禁止?のハード VIA C3 1GHz(FSB100) のマシンに入れてみました
 若干コマ落ちはあるようですが小一時間程見てしまいました。
 (ソースが旧作テレビドラマだから気にならなかっだたけかも?)
 OSVIEWのロードは1.8-2.2位でした。
 いままでOgleをコンパイルして使っていましたが乗り換えさせていただきます。

○×△□        Email   XXXXX@XXXXX.XXXXX.or.jp
                WWW     http://www.XXXXXX.or.jp/
                TEL     電子メールがあれば緊急時以外不要
                FAX     電子メールがあれば FAX なんか不要