[plamo:21050] Re: contrib/DVDパッケージ作ってみました

名倉さん、こんにちは。
土谷です。

(中略)
>  この世界には御出入り禁止?のハード VIA C3 1GHz(FSB100) のマシンに入れてみました
>  若干コマ落ちはあるようですが小一時間程見てしまいました。

VIA C3 環境でも動きましたか。
この手のマルチメディアアプリは、コンパイルした時のCPU環境に最適化された
コードが使われている可能性があるので、動かないCPUがあるのではと心配
していました。
# 00Readme に書き忘れていました。

当方でパッケージ化した時は Pentium III でコンパイルを行なっており、
Crusoe マシンで一応動作確認しました(これも若干コマ落ちしました)。
386 とか 486 マシンではサポートされていない命令語のため動かないかも、
と思いましたが、良く考えたら、コマ落ちが激し過ぎて実用にならない
でしょうね(^^;
--
土谷昌義 m.tsuchiya@k3.dion.ne.jp