[plamo:21802] Re: FDもCD-ROMもないマシン

自己レスです。
すみません。調べていてわかりました。
Registeredの場合は、それに対応したM/Bでなければならないようですね。
ということは、サーバーの安定性も考えると、ふつうのECCメモリでよさそうで
すね。