[plamo:21843] Re: RAID の構築に際して

こんにちは、今日はオフ会なので詳しい返事は後程。

software raid1はミラーリングの速度を制限しているんです。
そのオプションの指定方法はソースコードのどっかのヘッダーコメントに書いてあります。手元にSL-Zaurusしかないので帰宅してからお知らせします。

Takehiko Ogataさんは書きました: