[plamo:21845] Re: pips670の使用について

こじま@通信が途絶えたようだけど,火星人にやられたのか? > sprit,です.

# 人面岩もいつの間にか無くなったようだし :-)

From: "dolph" <dolphin8@ms1.ncv.ne.jp>
Subject: [plamo:21844] Re: pips670の使用について
Date: Fri, 23 Jan 2004 22:07:03 +0900

> 結果は、Error: /undefined filename in (tiger.ps)と出ますので、
> tiger.psを /usr/share/ghostscript/7.07/examples/tiger.ps と
> してみました。
>
> 結果は >>Showpage, press <return> to continue<< と出ました
> ので、<return>を押しました。 結果は GS> とプロンプトのような
> 記号が出ます。 いろいろと思い当たるようなものを入力しており
> ますが、皆エラーとなってしまいます。

その状態は指定した処理が終って ghostsciprt(gs) が次のコマンド受けつけ
る状態なので,気にせず ctrl-C か ctrl-D を押して終了させてください.

# 気になるなら gs のオプションで -dBATCH とか -dNOPAUSE を付けるのが吉

一応作成したファイル(tiger.png)を xv で見るとか file でファイルフォー
マットを確認するのもいいでしょうね.

--------
こじま