[plamo:21846] ハードウェアRAIDの経過(HPT37x)

 おはようございます。

 ハードウェアRAIDですが、なんとか動作するようにはなりました。
 が、セットアップのドライバ組み込み作業で何か警告が出まして、起動時に
は認識しない状況が続いています。警告内容については調査確認中です。
 scsi_modとsd_mdに由来しているらしく、当初は何が起きているのかすら理解
に苦しんだのですが、ともかくカーネルのコンパイル時にscsiのサポートをモ
ジュールとして組み込んでおけば、起動後も手動でならハードウェアRAIDとし
てドライブを認識し、パーテションもマウントできることは確認しています。
 ただしモジュールにしないとscsi_modとsd_modが消えてしまい、作業も行き
止まりになってしまいます。
 *_modになっているから当然なのかしら<無知

 まずは経過報告まで。

 Kindly regards,
     Kenichiro Kikuchi
 haruna@mwa.biglobe.ne.jp