[plamo:21867] Re: 2枚目のNIC追加について

MOUE です.

From: Norimasa Matsumoto <matsu@bi.wakwak.com>
Subject: [plamo:21865] Re: 2枚目のNIC追加について
Date: Fri, 30 Jan 2004 00:49:05 +0900 (JST)

>   あれば、助かる人がいるとは思うのですが、/etc/rc.d/rc.inet1 の
> 書き方 (ifconfig, route の使い方)まで扱うと大変な事になりそう
> な予感。

はい,チョッとこちら側でも話してみましたが,今のところこの件は
未定です.

>   ちょっと本筋とは離れますが、shell script の練習と言う事で、
> http://www.plamo-linux.jp/plamo_faq.html#net-drv
> で紹介されているスクリプトを複数NIC対応にしたものを作ってみました。

いつもありがとうございます,助かりますです.

-- snip --
>   以下のスクリプトの使用や配布や改造は自由ですので適当に遊んでみて
> 下さい。

ご配慮に感謝です.
FAQ に追加させていただきます.m(_)m

--
MOUE                  << Plamo Linux >>