[plamo:21890] Re: 起動時のfsckでエラー

尾形です。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>sv.linet.gr.jp が ext3 な FS で丸二年くらい動かしてますが,特に FS に
>関わる問題は経験してないですね.
>
># 多分,定期点検か何かで 1 度再起動しただけで動いているはず

早速ありがとうございます。
これは朗報です。ext3の利用を考えてみます。
(当方のreiserfsは3年半の使用になっていたようです)

>直接関係ないですが,ext3 だと undelete コマンドが使えないという問題も
>あるようです.

undeleteはmanなどにないようですので有償なコマンドなのでしょうね。

では。