[plamo:22019] Re: CD-ROMの認識ができません。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:22018] Re: CD-ROMの認識ができません。
Date: Fri, 13 Feb 2004 23:18:51 +0900 (JST)

> というところを見ると,やはり PnP がらみかなぁ?
>
> ちと bootdsk のカーネルを作り直してみませうか.
>
> # 開発環境を更新してしまったので,多分,2.4.19 じゃなく 2.4.24 ベース
> # になると思うけど.

とりあえず 2.4.24 ベースで ISA PnP を有効にして構築したカーネルとモジュー
ルを ベースで再構築し,3.x の bootdsk/rootdsk と置き替えたものを

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/PnP/{bootdsk-pnp,rootdsk-pnp}

に置いてみました.これでどうなるか試していただければ幸いです.

# 当然のことながら,ロクにテストはしてません (_ _)

--------
こじま