[plamo:22020] Re: CD-ROMの認識ができません。

cut & paste をミスってるや,,

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:22019] Re: CD-ROMの認識ができません。
Date: Sat, 14 Feb 2004 00:51:01 +0900 (JST)

> とりあえず 2.4.24 ベースで ISA PnP を有効にして構築したカーネルとモジュー
> ルを ベースで再構築し,3.x の bootdsk/rootdsk と置き替えたものを

....カーネルとモジュールで 3.x の bootdsk/rootdsk のカーネルとモジュー
ルを置きかえたものを

> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/PnP/{bootdsk-pnp,rootdsk-pnp}
>
> に置いてみました.これでどうなるか試していただければ幸いです.
>
> # 当然のことながら,ロクにテストはしてません (_ _)

4.0 では kon ではなくて VESA FB + unicon で日本語表示をするので,FB な
ペンギンが出たりしますが,ご愛敬ということで(笑)

------
こじま