[plamo:22029] Re: CD-ROMの認識ができません。

札幌の鈴木です.

風邪を引いているのに無理させてしまったようですいません.
おからだお大事に.

At Sat, 14 Feb 2004 00:55:58 +0900 (JST),
KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> Subject: [plamo:22019] Re: CD-ROMの認識ができません。
> Date: Sat, 14 Feb 2004 00:51:01 +0900 (JST)

> ....カーネルとモジュールで 3.x の bootdsk/rootdsk のカーネルとモジュー
> ルを置きかえたものを

前回の構成で,テストしてみたところ
APA-1640Aカードと CD-ROMドライブ (ICD-800PW)を認識してくれました.
PCMCIA認識音は ピ,ブ でしたけど...

実際の install までは試してませんが CD-ROMドライブの自動検索を試みた所
scd0 として認識し, mount も正常に出来たようです.
CD-ROMの中のファイルを見る事も出来ました.

取り急ぎ御報告まで.

----
tami-ml@geografia.jp