[plamo:22033] Re: CD-ROMの認識ができません。

尾形です。

内容をトレースしておりませんのでこの件の回答ではありませんが、

ML-Tipsにのせていただくためにメモを投稿したのではありませんので
もっと適切な方法を記載できる方のTipsがあれば良いと思っています。
すでにその時の知識不足から無駄な内容がいくつかあり、書き直そうと
思っておりました。とりあえず行ってみたという程度に見ていただけ
ればと思います。

インストールが終了しているようですので、カーネルの再構築が
簡単に行える環境になっていると思います。始めにその環境で
"ISA PnP"の選択を変更したカーネルを作成したりしてテストして
みるのが良いと思います。その中でカーネルやmoduleとハードウエア
などの関係が見えてくるのではないでしょうか。

他のディストリビューションと違って、メンテナーやディスリビューター
以外のエンドユーザが、簡単に自分でカーネルのバージョンアップなどが
できる数少ないディストリビューションですので多いに楽しめると思い
ます。

では。