[plamo:22032] Re: CD-ROMの認識ができません。

お世話になっております、標記の件を相談をさせて頂いた河野です。
色々と対応して頂いているのに、報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 まず、結果から報告させて頂きますと先日こじまさんに作って頂いた
bootdsk,rootdsk にて、無事にCD-ROMを認識することができ
インストールも無事に終了致しました。どうも有難うございます。

 ついでなので、お聞きしたいことがあります。
今回のようにbootdskのカーネルが、自分の用いている環境に合わない場合は
自分の環境に適合するようなカーネルを作って、それをPlamo ML-Tips の
尾形さんによる"[plamo:20682] bootdskのboot kernelのバージョンアップ" という記事
のとおりの作業を行うことによって、問題等を克服することができるのでしょうか。

 たとえば、今回の私の状況の場合、bootdskのカーネルが"ISA PnP"という項目が必要で
あるのに無効になっていたとすると、元のbootdskのカーネルに対して、"ISA PnP"の項目のみを
[y]にしてカーネルをコンパイルし、尾形さんの書いて下さった作業をすれば
今回のような問題は克服することができたのでしょうか。

 もし、そうなのであれば、折角の機会なのでやってみたいと考えています。
もし宜しければ、回答をお願い致します。

     河野 敏和
 (tk_slap@nifty.com)