[plamo:22070] モニターの変色

大橋正行です。
質問させて下さい。

今、Plamo3.3を使用しているのですが、昨日起動させてみた所、
Grubの画面が表示された時にモニターの表示が青みがかったいたというか、
緑がかっているような状態になりました。
取り敢えず、そのままブートさせてみると普段は白文字で映るブート時の
メッセージも青緑で表示されてしまいました。
プロンプトの画面でもそうした状態でXを立ち上げても、画面全体が青緑色が
掛かってしまいます。Xを立ち上げてしばらくそのままの状態で作業をしていると
画面の表示がいつもと同じに戻ったりします。
しかし、作業を続行していると、画面の光度が微妙に変化したり、少しだけ
また青緑がかったりしてしまうのです。

先ほど、山内さんが投稿して自身のサイトに置いて下さったXFfee86-4.3.99.902
をインストールし、説明書き通りに作業を行い再起動した所、最初から普通の表示
になったのですが、今、再び起動してみたところ、またブート時から青緑掛かった
色に変色してしまい、こうしてメールを書いている間も画面の光度が変化したり、
時として薄く青緑掛かったりしてしまいます。

グラフィックボードは玄人指向のGF2MX400-AGP64を使用しており、
モニターはLogitecのLCM-T156AS/Sという液晶モニターを使用しております。

こうした場合、どの設定を見直したり、調べてみる必要があるのでしょうか?
また、こうした状況が起こる原因は何でしょうか?

どうか、御助力下さいます様、お願い申し上げます。

大橋正行