[plamo:22074] Re: [モニターの変色

風邪を引いてしまったFumimasaです。
皆様、体には気をつけて下さいね。

> From: 大橋正行 <genji@aqua.ocn.ne.jp>
> モニターの表示が青みがかったいたというか、
> 緑がかっているような状態になりました。

私もなったことがあります。
私のときは、青が出なくなって、黄色っぽくなりました。

原因は、モニターの故障だったのですが、室温が上がると勝手に
復活したりもしていたので、最初は原因が分からず悩みました。

Plamo起動前に、BIOSで画面で確認出来ると思いますよ。

私は、中古(ジャンク?)のモニターも安くなっていましたので
買い替えましたけど…。
FumimasaKojima
kojima-lab@k2.dion.ne.jp