[plamo:22115] Re: pngファイルをpips670で変換してプリンタに出力するには?

From: <naomijj@hi-ho.ne.jp>
Date: Sun, Feb 29, 2004 3:36 PM

>失敗した原因を考えて、再トライする時、上記のパスに注目しました。
>pips****の解凍したディレクトリに有るMakefieをいじっていた事に気づき
>たしか、./configure後に出現する pips****下のsrc/Makefieを書き換えた様に思い
ます。

ご指摘有難うございます。私も最初は同じようなことをして
おりました。

shimizuさんからsrc/Makefieを指摘され、こちらで-lzを追加し、
コンパイルをしたら印刷が出来るようになりました。

naomijjさんのおっしゃる通りです。

印刷に成功して猛虎に会えて、力を得たような感じでおります。

また、ご教示の程をよろしくお願いします。

--
dolph