[plamo:22114] Re: pngファイルをpips670で変換してプリンタに出力するには?

From: "nobuhide shimizu" <nobushim@js3.so-net.ne.jp>
Date: Sun, Feb 29, 2004 12:08 AM

>一つ下の src/Makefile の 「pips890_LDADD = 」行に -lz を追加しました。
>         ~~~~~~~~~~~~
>変更したのはこの行だけです。
>
>pips890_LDADD
= -L/usr/lib -L/usr/X11R6/lib -lgtk -lgdk -rdynamic -lgmodule -lglib
> [...]
Xi -lXext -lX11 -lm -lz

有難うございます。 ご教示通りに-lzを追加してコンパイルしまし
たら見事印刷が出来るようになりました。

KDE・Konqueror、シェル-konsoleの画面も印刷出来ます。
filter670には手を加えなくても印刷は可能のようですので、フィル
ターの中味はそのままにしてあります。

これで念願の印刷も可能になりましたので、既に成功しているGUI、
インターネット接続、CD-R/RW等の設定の機能をも利用して、「Plamo
Linux のホームページ」で勉強さていただいて、Plamo→Linuxをもっ
と深く学びたいと思っております。

また、KOJIMAさんはじめMLの皆様ほんとうに有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。今後とも宜しくお願いします。
--
dolph