[plamo:22194] Re: ThinkPadX24用のTIPS(爆発バージョン)

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

# 今月末で「神戸大学」が取れる…

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> 状況が不明だけど,飛ぶのはランダムなんでしょうか?それとも HDD の使用
> 中みたいな一定のパターンはあるのでしょうか?

ランダムです。バッテリーは予備も含めてどっちでも状況発生します。
xapm でみるとチャージ100%でさらに AC online で…。
だから、田原さんの「電源故障」を、別の意味で疑えるんですよね。

今のカーネルで 1時間55分連続稼働中。どこまでいくかな?

> 最近,航空法が改正されて,電波を発っするデバイスは機内では常に使用禁止
> になったような :-P

です。ですから、機内で使う以上無線LANデバイスはOFFにしたいのです。

#### あー、そろそろ風呂入って荷作りしなきゃ−…‥・★