[plamo:22768] Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて

藤野です。
あつかましい質問にもかみくだけるように答えて頂き、とても感謝しております。

> サーバを立てるとか、24時間365日連続運転するとかでなければ、実際のとこ
>
>ろは何でもいいような気がします。まれにフリーズしやすいみたいな外れ品も
>ありますが…

これからのわたくしの目標にホームページをつくる。というのがあります。けれ
ども、そのときは
そのときですよね。「灯台下暗し」の言葉どおりにすぐちかくのデオデオにCoregaと
BUFFALOの有線ブロードバンドルーターがありました。一番高いものでも6000円台、
BUFFALOのものだと3000円台とかありました。LANケーブルがついてるかどうかだけ
気をつけて選ぼうとおもいます。お店ではお店でも使われてた一番安いBUFFALO
のものを
奨められました。
でも無難なところで5000円前後のルーターを選ぶことに決めました。

>http://www.corega.co.jp/product/list/router/wlbargp.htm

とても参考になりました。ありがとうございました。
品物がすぐに入手できそうなので(取りにゆくだけ)
ネットワークの接続は樋口さんのご指示のようになりますのでしょうか?

それとPlanetの起動は具体的にはコマンドでするのでしょうか?
GUIがでればWindows使いのわたくしには安堵できてうれしいですけど.....。