[plamo:22928] Re: freemindはインストールできるのでしょうか

新井です。
> 最初はそれでもいいかもしれないですが、いつまでもというのは
> よくないですよ。老婆心ながら忠告。
忠告ありがとうございます。

> java -version とか実行してみて、インストールしたと
> 思うバージョンの番号が表示されたら、インストールされてます。
command not found
でした。
ということはjavaをインストールする必要があるということですね。
javaのページでどのファイルをダウンロードしてくればいいのでしょうか?

--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/