[plamo:22931] Re: freemindはインストールできるのでしょうか

堀田 貞通です。

On Tue, 08 Jun 2004 10:44:25 +0900
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp> wrote:
Subject:[plamo:22928] Re: freemindはインストールできるのでしょうか

> command not found
> でした。
> ということはjavaをインストールする必要があるということですね。
> javaのページでどのファイルをダウンロードしてくればいいのでしょうか?

http://java.sun.com/j2se/1.4.2/ja/download.html あたりから
J2SE SDKのダウンロードをクリックした先でとってこれます。
ライセンスの承認等のあとで落せます。

インストールの仕方は
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/ja/install-linux.html
に書いています。
あとは.bashrcとかにパス設定すれば良いでしょう。

以前とは簡単にインストール出来るようになっています。

このバージョンでいいのかどうかは判りませんが。

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>