[plamo:22930] Re: freemindはインストールできるのでしょうか

樋口です.

From: Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
> command not found
> でした。
> ということはjavaをインストールする必要があるということですね。

java はライセンスのことがあるので,Plamo Linux のなどのディストリ
ビューションでは標準で入れることができません.

あと,path の問題もありますけど,インストールする必要があるのかと
おっしゃっているってことは本当にないのでしょうね.

> javaのページでどのファイルをダウンロードしてくればいいのでしょうか?

それこそ,その freemind のドキュメントに指定があるのではないでしょうか?