[plamo:24079] Re: Gripで吸い出し&エンコード

やまぐちと申します。

> 吸い出しとエンコードは、一瞬にして正常終了するのですが、出来上がるの
> が空っぽのファイルだけという状況はかわりませんでした。

吸い出しはともかくエンコードが一瞬で終わるとは思えないので、
まずこの時点で変だと思います。

> 処理自体は正常終了しますので問題はないと思います。

これですが、

> 吸い出しのみをやってもみたのですが、.wavファイルはどこにも残りません
> でした。多分設定の段階で何かおかしなことをしてしまったのでしょう。

この話もあるので、そもそも、gripの設定が正しくないのでは
ないでしょうか。

googleで、「grip」「エンコード」「設定」とかそんなので検索して
出てきたページでその手順通りに実行するとか、それを確認した
方が早いと思います。

いずれにせよ、何をどう実行しているかの、もうちょっと詳細な
手順が必要ですね。

--
YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)