[plamo:24294] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない

坂ノ下と申します。
※このMLでは初書き込みです。みなさまよろしくお願いします。

> しかし、gripはソフト自体は起動するのですが「ディスクなし」の
> 表示が出て (それで音楽CDもマウントが必要なのかと誤解した
> 次第です) リッピングも再生も何もできません。

Gripを立ち上げた後、「設定」タブ内の「CD-ROMデバイス」欄は
何と表示されていますか?

もし、「/dev/scd0」 以外の表示であれば、「/dev/scd0」 と、
変更した後、Gripを再度立ち上げ直してみては如何でしょうか。

それでは。

: Katsuyuki Sakanoshita                       :
: SAKA's Entrance Hall: http://saka.moo.jp/   :
: E-Mail Address(Main): saka@rb3.so-net.ne.jp :
=---------------------= Do You Remember Love? =