[plamo:24867] Re: fipsでパーティションが作れない

   名倉@高澤さんごめんなさい。 です。

> 愛読させてもらっています。事故対策についてもよく読んでみたいと思います。

  CD-ROMドライブのないマシンのお守りに必須ですのでPlamoのインストールFDの作成を
  お勧めします。
  インストールFDということになっていますが小型のPlamoといってもいい??と思います。

  RAWRITE.EXEはたぶん苦手と思いますので

  Plamo-4.0-040624  cdromドライブ名:\AT\FD\rawwritewin-0.6.zip を解凍していたたくと
  そのなかにあるrawritwwin.exe(ペンギンさんのアイコン)を使うと簡単です。

  cdromドライブ名:\AT\FD\bootdsk
    cdromドライブ名:\AT\FD\rootdsk.usb

    今回fipsができなかったマシンもこの2枚のFDでインストーラーを立ち上げディスクの様子を
  見てみるともっといろいろわかるかも知れません。

    このインストーラーのfdiskでディスクが見えればまだいろいろ手があるかもしれない???
  このインストーラーの中のことだったらもっといろんな方が支援してくれると思います。