[plamo:25433] Re: plamo4.02のインストール

 名倉 です。

> ひらたです。
>
> 過去のMLログを検索してみました。
> 加藤さんの指摘にもありましたが、インストーラーの /etc/fstab において
> Winパーティションのマウントオプションが -t vfat になっていなかったのか
> もしれません。-t msdosだったのかもしれません。

  自分の記憶違いでしたらごめんなさい。
 そもそもWinのパーティションからのインストールできますよという
 アナウンスを見た覚えがないので。
 自分が体験したWin内の不統一からすると他OSのインストーラーが
 サポートする気になれないのは自然だと思います。
 EXT(当時はEXT2のみ)からのインストールできますよという
  アナウンスは見たおぼえがありますので,
 EXT2のパーティションからインストールしていたことはあります。