[plamo:25437] Re: plamo4.02のインストール

From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:25433] Re: plamo4.02のインストール
Date: Tue, 03 May 2005 11:02:58 +0900

こんにちは
##いい天気ですね。

>   自分の記憶違いでしたらごめんなさい。
>  そもそもWinのパーティションからのインストールできますよという
>  アナウンスを見た覚えがないので。

(何が問題なのかよくわかってないのに書いてますが)

ハードディスクのどこかにパッケージがあって、そこをあらかじめマウントさ
えできれば、基本的にはインストール可能だと思います。

私はよくハードディスクからのインストールをしますが、windowsがあるパー
ティションからはインストールしたことはないですが。

だからパッケージがおいてあるパーティションが、 ext2 または ext3、もし
くは FAT32 であればいけるのではないですか。

中谷千絵