[plamo:26086] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

きしだです

MMJ AOS wrote:
> 開発者が少ないからこそ、全自動システムの補助が必要です。
> そんな全自動一方向ML発信システムを利用して、開発物をディレクトリーへUpし
> ただけで知りたい者達に全自動で通知する。
> そして、そんなシェルスクリプトは、きっと20〜50行ほどで出切るはず。
> 例えば、Linux+Apache+Qmail+vpopmail+ezmlmに
> 本シェルスクリプトで巡回させることができる環境に、
> パッケージ管理者が決められたフォルダーにパッケージ情報をUpするだけで、
> 実現できます。これくらいなら、どこにでも、ありますよね。
> ううううっ!言い出しっぺ制裁は無しですよ〜(^^)/~

うーん,ディレクトリに保管するのであれば,wgetとdiffに
スクリプトででも出来そう.
でもサービスとして提供するのと個人でやるのとは別ですので
楽勝とは言いずらい.
この辺りが無い理由では.

では